スポンサーサイト


私ハジマタ

それにしても…

ロゴス見つけるの結構難しかった。

キャラクターのセリフじゃなくて文章から出てくるなんて卑怯!!

ロゴス集めに集中し過ぎてしばらく本編に集中できなかったもん…。


解放は簡単だけど、解放するタイミング(本当にこれ解放しても大丈夫?みたいな)も難しかったな。



今日攻略サイト見たら特別イベントとか色々抜けてたから、今日は1からやり直して(重ねセーブして)ます。(気づけばもう3時半。しね自分。)


例えば紫陽さんに連れてこられたときの菫くんのロゴスをわざと解放しなかったんだけど…メールにあった『電話する』っていう選択肢に気づかずそのまま放置してたんですよね。


最初は本編内で解放したんだけど、物語の終わり方的に間違えたかなと思ってわざわざ解放せずに進めてて。


ロゴス全部解放してても、愛情度が低くて33話でバッドエンドになった方も結構いるらしいですね。

私も桔梗ちゃんしかクリアできてなくて、綾芽くんがあともう少しってところでしたよ。
私の場合、好感度の高かった他のキャラの好感度をわざと上げないようにしてたので余計ですね…。


桔梗ちゃんのおかげで33話までは大丈夫だったけど、菫くんのロゴスが未解放なので、このままだとバッドエンドになりそうです。

このままにしといてバッドエンド見てから解放しようかな。


とりあえず今は桔梗最優先でみんなの好感度もあげて、メールと特別イベントを発掘中でつ(・∀・)


次の話が配信されて桔梗ちゃんをクリアしたら葵理事→綾芽→ともゑ→紫陽→菫の順でやってみよっ。


私の優先順位はこんな感じだけど、世間的にはどんな感じなのかなぁ。

葵理事と綾芽くんが人気ありそうね(・∀・)
皆さんはどなたがお好きですか。



…うん、あたし、きもい。

まだLv.1(腐女子度ね)とか言われてますが、ゲーム会社に行けばもっと上がるのは目に見えています。みんなレベル高いし。こんな私がついていけないぐらいだし。


緑川ボイスなら多分買っても後悔しないし、ドラマCDもホシス(^ω^)

多分春に出るPS2のゲームは買うよ。いや、絶対買うよ。




私ハジマタ\(^o^)/

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

