スポンサーサイト


ネタバレあらかると2(桔梗先生の萌えポイント)

他のキャラと違って面白味がない分、多分人気では紫陽さんと争うか最下位であろう(ただの予想ね)桔梗ちゃんのどこがそんなによかったかっていうと…


・本心の見えないミステリアス

・品があって知的

・美しい(中性的。女に見えるぐらい綺麗なキャラや人がタイプです)

・寂しそうな顔

・不器用で天の邪鬼

・潔癖で女性問題が出てこなかった(葵理事とともゑくんはありましたからね…)

・保護者口調

・エロいけどプラトニック(ただのヘタレ?)

・ちょっと意地悪だけど優しい

・めがねが似合う


ちなみに桔梗ちゃんの萌えポイントは、


・穏やかだけど保護者口調

・私(ヒロイン)の飲み指しのワインを飲んで『あなたの味がしますね』

・図書館で立ち聞きしてたら後ろから抱かれて目隠しされて
『詮索好きな悪い子を私はどうしてしまいましょうか。監禁してしまいましょうか』
←目隠しと監禁にドキドキする私はドMですね

・(前記事にも書いたけど)レイプされそうなヒロインを助けにきて、保護者口調で叱ってくれるところ

・その翌日、我を失って
『どこを触られたんですか。どことどこを洗い流せば他の男の匂いが取れるんですか』と水でジャージャーやってくる余裕のなさ

・嫉妬で
『私の目の届くところにいて下さい』
『無防備に微笑まないで下さい。見ず知らずの人に優しくしないで下さい。子供たちを甘やかさないで下さい。葵さんとドライブに行かないで下さい』

と言っちゃう余裕のなさ(嫉妬に狂う男はカワユスです。変態ですか。)

・仕事手伝ってもらったとき、『じゃあご褒美下さい』と言うくせに、そのご褒美がデート

・自分といたら不幸になるからと、わざと突き放すツンデレ具合

・花壇でズブ濡れのシーン

・ドライヤーの最中に告白(ブーン→桔梗『好きです』
→ヒロイン『え?』→桔梗『なんでもありません』

…等々。


(^ω^)<萌ユルス


ばっちり画面メモで押さえてますが、何か?


宝生の人はみんなそうなんだけど、桔梗先生とともゑくんは特に一筋縄ではいかない感じよね。

表には出さないけど、愛情を自ら拒否したり壊したりする弱さがある。

だからこそほっとけなくて、ついつい構ってしまってました(´・ω・`)



スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

