スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタバレあらかると1(プレイ日記)

そうそう。

花宵は13日の夕方からやって、16日の朝に33話まで終わりました

2日てwww
尋常じゃないわ、あたし。

まぁ睡眠時間削って、移動時間もずっとやってたからねぇ…。廃人www


だってだって、桔梗先生に会いたかったんだもん(≧ω≦)
いつかくる桔梗先生との会瀬のために頑張ってたようなもんです。


桔梗先生はシャイでヘタレだから守ってはくれても、他のキャラみたいに襲いかかったりしてこないから…ずっとお預け状態だったんですよ。

他のキャラクターはガンガンに襲いかかってくるのにw犯罪ω

綾芽(キャラのひとり)なんかは『もみ消してやる』とか言ってくるしww(←本心じゃないけど)



命令口調や乱暴未遂は、自分が嫌いで、人を信用できない彼らだからこその表現だったんだろうけどね…(´・ω・`)


桔梗先生だって直接は何もしてこなかったけど、最初は善人面しながらヒロインを警戒して裏では色々やってたわけで。


でもみんな本心でそうしたいわけじゃないから、ついついヒロインを助けたり、心を開いたりしちゃうんだよね(´;ェ;`)


苦しみながらも心を許して、それぞれが全力で自分の戦うべき敵(自分自身とか)と向かい合い、ヒロインを守ろうとする…。


まなは普通にプレイしてたら綾芽→葵理事か菫くんルートになりそうだったため、途中から頑張って桔梗先生ルートに変更しまんた

そしたら知らないうちに桔梗ちゃんルートに乗ってたみたい。


ありえない状況でもずっと桔梗先生に関係ある選択肢を選び続けた甲斐がありましたw


葵理事の高感度が桔梗ちゃんを越さないように気をつけてたら、いつの間にか最下位になって、紫陽さんにも抜かれててバロスwww

ていうか紫陽さん敵キャラなのに攻略できるのかwww


多分綾芽・葵理事・菫→桔梗→ともえ→紫陽さんの順で難しいんじゃないかなぁ…。


綾芽や理事の選択肢はわかりやすいんですが、本心の見えにくい桔梗とともえは上のキャラクターよりハードル高そうだもん。

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。