スポンサーサイト


腐女子Lv.1(婦女子から腐女子に転職しますた)

20080217024409
弟に花宵ロマネスクにハマってる話をしたら

『腐女子きもい』

と言われました。


『諏訪部さんってどういう声優さん?ハガレンのグリードの声やってたらしいんやけど、わかる?』

という質問まではよかったようですが、どうやら興奮し過ぎたようですww

私の勢いにひいてたお(;・ω・)(・ω・;)


だってだって、ドラマCD(リオンの以外で欲しくなるとは思わなかったw)欲しいけど、桔梗先生の声が合わなかったらショックだから…。


ハガレンのグリードの人なら聞いたことあると思うけど、思い出せない……。


でも桔梗先生の声を聞いてみたい、桔梗先生に怒られたい(病気です)


さすがにショックだったから(今ストレスに最高に弱くて…)、ゲーム中ニヤけてるの見られないように頑張ったお(^ω^)


ま、弟も『スレ立てようかと思った』って言ってる時点で立派なオタクなんですけどね。
オタクに気持ち悪がられてもね。


ルルーシュ見てるくせに。
ハルヒにもちょっと興味あるくせに。
最終兵器彼女(マンガ)をお母さんにエロ本と勘違いされたくせに。
VIPロムってはオススメスレ見せてくるくせに。(ケータイ見ながらひとりで笑うから、お母さんは気味悪がっていますww まぁお母さんにVIPを理解しろってのはさすがにね…

小さいとき、機関車トーマスの本集めてた時代から、一生懸命ウォーリーを探してたあいつはオタクだった。


お母さんもペコちゃんオタクだし、うちの家系はオタク家系なんじゃないかなぁ…。



今までもリオンとか言ってた(イッてた、もしくは逝ってた)姉なのでそんなに驚かれてはいませんが、弟の中では

【乙女ゲー=腐女子=BL=アッー!】

という図式が出来上がってるようです。


BLには興味ないです(ゲイの差別はしないけど)。私はただ、美しく孤独な男に萌えるだけ(二次元でも三次元でも)



見た目を綺麗にしていれば(最近ひどいが…)、オタクもギャップとして売れます。

同期♂が『オタクっぽくない普通の(かわいい)子にエヴァ好きとか言われたら好きになる』って言ってましたから。


さぁみんなで

レッツしょこたん(^ω^)レッツぁみ(^ω^)(^ω^)

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

