スポンサーサイト


激しい二次元と穏やかな三次元とバレンタイン

でもおかしいのは桔梗先生だけではありません。


命令口調のキャラが多かったり(Mだから許すけど)、

校内でレイプされそうになったり(別のキャラが助けてくれたけど)、

理事長室や保健室でまたまたレイプの予感がしたり(やめてくれたけど)、

首に噛みついてきたり(血が出たよ。それを桔梗先生に舐められたよ)、

自殺しようとしたり(これはこれからプレイします…未遂で終わりますように)、

全員、狂気の沙汰です。

激し過ぎます。でもそんな彼らに惹かれます…。

だって彼らは私を必要としてるのよほっておけないじゃない(病気)



…廃人決定。


明日とあさってはバイトなので、移動中に必死にプレイしたいと思います。wktkするww


実は今もものすごくやりたいけど、三次元のためにクッキー焼いてるので我慢我慢だお(・ω・)今日はうまくいかなかった…(´・ω・`)ショボーン



朝は朝で早起きして唐揚げとだし巻き作るんお(^ω^)



明日はバレンタインだから、いつもほったかしてる分、三次元も大事にしなきゃね。


スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

Comments

こっちに返事を頂いてたとは~!!!!
気づかなかった(´・ω・`)ごめんぉ…

かなり鋭い指摘!!
あたしも、両方に近いけど、甘え寄りかも…
なんでも許してくれるとかの甘えかな(^ω^;)
ゲームの話してて『ケイたまがさぁ~www』とか話してると『彼氏の悩みを聞いてる女友達みたい…』って言われてさ~(^ω^;)

あたしも手作りのチョコあげる予定だからお互い、こっちの世界の彼に尽くす日にしようね!!www

コメントありがとうございますm(__)m

ゲームは持つだけやたら持ってるんですf(^_^;
中にはお目当てキャラのみで全クリしてないのも…。
らぶ★どろにいたってはまだ開けてもなくて…時間がいくらあっても足りないぐらいです。

ミドさんが出てる卒業Mから私の乙女ゲーが始まりました。
私にとってミドさんは永遠の王子なんですよね。
声を聞くとうっとりします。いつもどのキャラも素敵なお声なので(*^-^)

遊びに来て頂いてありがとうございました。
またお暇でしたら覗いてくださいね。

はじめまして!

コメントありがとうございました★

花宵、何度もレイプされそうになりますよね・・・!

激しいっす(><)

私はあやめくんが大好きです★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

