

自重宣言w(オレンジハニー・水沢くん編)

天才ピアニスト・水沢くん攻略終了。

これで好きな順1位(白石兄)と2位(水沢くん)を攻略したことになります。次は圭太くんか白石弟だな。先輩は最後になりそう。


水沢くんと圭太くんの友情よかったよ。水沢くんのセンの細さもなかなか好み


でも白石(兄)の思いを知ってるだけに辛かった…。


ヒロインのために、隠れて頑張って絵描いてるのに…最後は水沢くんとの恋を応援してくれるなんて(´;ェ;`)

圭太くんまで(´;ェ;`)(´;ェ;`)



誰も傷つけず自分の思いを叶えるなんて不可能なんだね…たとえゲームの中でさえも。



乙女ゲー、面白いけどちょっと自重します。
プレイするのは自由だと思うけど、彼氏そっちのけでハマるのにはやっぱり罪悪感があって…一度彼氏が気になるとハマれないし。

ということで、プレイではなくどっぷりハマるのを自重することをここに宣言します_(._.)_


自分を好きでいてくれる人を大事にしなきゃね…。今日電話で彼の声を聞いてそう思った(遅)。



ばらすちゃんも一緒だよ。








でもまな、学習能力ないからまたすぐ繰り返す恐れあり(;・ω・)(・ω・;)



そのときはサーセンww


テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

