スポンサーサイト


父性愛がほしい

二次元とはうまくいったものの、

三次元(彼氏)からはメールがこない


あたしが体調悪いから明日は家にいたいって言ったの、怒ってるかも。


彼氏はそんな心の狭い人じゃないけど、私自分勝手だし、しんどいしんどいうるさいし、怒られても当然だ…。


恋じゃないかもしれないし、愛じゃないかもしれないし、意外に早くマンネリがきてしまったけど、

彼に嫌われたり見捨てられるのは嫌。


自分がいいと思うもの・綺麗だと思う景色をまなに見せてあげたいと思ってくれる彼氏がまなは好き。それは疑いのないことで。


問題は私が彼をどんな風に好きかってこと。

やっぱり私は彼に優しいお兄ちゃんという保護者でいてほしいんだと思う。

私はそれを最近態度に出しているかもしれない…。もしかしたら相手も私の迷いを感じてるかもしれないなぁ…。


これは今の彼に限らず昔からなんだけど…性愛を受け付けないわけじゃないけど、なくてもいい。途中で妙に覚めたり、『早く終わらないかな』と思うこともたまにある。

私は終わった後の時間が一番好きだから、そこまで早送りしたくなるみたい。いつもそんなこと考えてるわけじゃないけど、誰と付き合ってもそこは変わらないみたい。



それは本能で相手を求めてない、つまりは男として惹かれているわけではないということなのかな。



父性愛を求める女と性愛を求める男で不倫という形が生まれるらしいけど、私たちも(不倫じゃないけど)同じかもね。



私、やっぱり人間として何かが欠けてる気がする。


なんかこのままじゃ乙女ゲームやってても虚しくなるわ。明日彼氏に電話してみよう。



ごめんね。


あたしじゃ幸せにできない気がするよ。

スポンサーサイト

テーマ : どうしたらいいの? - ジャンル : 恋愛

Comments

バラス=ムシバラス副院長の略ですwww
あたぃの名前www

まなチャンの文はあたぃにも考えさせられる内容が多いなぁ(´・ω・`)
考える内容違うと思うけど…あたぃさ…
ゲームもいいけど、やっぱり彼氏を優先にしなきゃだよね(^ω^;)ってシーンいっぱいあって…
優先にはしてるんだけど、この間の土日温泉行ったんだけど、あたしが乙女ゲームしちゃって、彼氏すねて寝ちゃったんだよね(^ω^;)
あたぃ、マジ彼氏失いそうでつ…

>バラスちゃん

あぁ~あるよねぇ…。彼氏<乙女ゲーだなんて本末転倒なんだけど、なんかわかるなぁその気持ち。もしかしたらバラスちゃんには別の理由があるのかもしれないけど、彼氏がいるのに乙女ゲーにそこまでハマっちゃうのは、彼氏に不満があったり、甘えだったりしない?(私は両方です)
私は今のところ彼氏といるときはやらないけど(やってることも内緒だし)、彼氏からのメールを返信せず先に乙女ゲーをやってしまったりしてまつ…。痛いねω
後で後悔しないように、お互い、彼氏のことも大事にしてあげなきゃね。私もちょっと反省してまつ;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

