

オレンジハニープレイ日記【白石兄編】

すげーーー


オレンジハニー(ケータイの乙女ゲー)すごい


無料なのに内容が濃い


白石くんマジ萌えす(o・ω・o)



セリフに勝手に緑川光の声をつけてたらプレイしながら悶え死にそうになったwww



白石くん以外邪魔だと思えるぐらい、ぐらい白石くんに萌えた。黒髪メガネ最高。


水沢くんもよかったな。中性的で脆そうで。
ちなみに一番タイプじゃなかったのは先輩です。ヒロインの親友・なっちゃんとうまくいってほしいと思います。



いや~


なんか最初はヒロインが逆ハーレム過ぎて(&ヒロインが浮気でw)笑えたけど、白石くんのストーリーがすごくよかったの。


ただベタベタなだけじゃなくて、人と人との関係(家族愛とか友情の暖かさ)が描かれてた。

深かったし、重かった。マジ感動(´;ェ;`)
正直、乙女ゲー舐めてました。ごめんなさい。



ひとつだけ気になるのは、親友なっちゃん♀の恋がどうなったかだな…。


なっちゃんの好きな先輩を好きになったらわかるんだろうけど、親友と好きな人取り合うのって例えゲームでも嫌だなぁ…。


今は人とかぶることもなくなったけど、小学校や中学校のときって色々あったからなぁ…。甘酸っぱいわぁ…(´ε`)



さ、あと1回ぐらいやるか
次は水沢くんだな



…体調悪いこと、すっかり忘れてる(笑)

明日は彼の休みだけど、会わないことにした。


その分明日は下記のことを実行します。

・クッキーを焼く

・勉強する

・バイトのためにゆっくり休む

・オレn(ry



おやすみなさい

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

