スポンサーサイト


私にとっての乙女ゲームはイメトレという名の夢であり、夢という名の逃げなのかもしれない

最近、3時就寝・昼起床が当たり前になってきました。


色 ん な 意 味 で腐 っ て る。


オタクコース(しょこたんと一緒に早死にコース)∩(゜∀゜)∩


最近色々間違えています。


三次元<二次元

彼氏<緑川光が声担当してる美形黒髪ツンデレキャラ<<<リオン・マグナス(最強)

ドラクエⅣ<ときメモGS first love(なんで2には緑川さんがいないの?)


なんじゃこりゃw

とても大学卒業前の22歳彼氏もち♀だとは思えません。


でも楽しいからいいや。


ゲーム会社内定者♀としては間違ってないというかむしろ足りないぐらいよね?PSPも持ってないなんて。もっとガンガンやらんとね


そんなわけでDSのときメモは1だけ買って、ハマったら(ハマるだろうけど)、他の面白そうand緑川さんが出ている乙女ゲームを探す旅に出たいと思います。


それにしてもやっばいなー

これじゃ恋してないときと同じじゃないか。

おっちゃん(彼氏)ごめんね。

最近私、メールの数減ったよね。

休みの前日とか、会う日の話になったらメール止まるよね。


でも乙女ゲームしてる人のブログ巡りしてたら、彼氏が家に来る<乙女ゲーの人がいたんで安心しました。

彼氏が家に来れなくなって『やったこれで乙女ゲームできる』っていう気持ち、痛いぐらいわかりますもの。


早く同期で乙女ゲー好きな子見つけなきゃ

私たちの場合、毎回どこかに出かけるのは無理・向こうが案を出してこない=会ってもやることがなくてマンネリ気味なんだと思う。

会話が続かないとか、そういう末期ではないんだが…この状況打開しないことには恋愛を楽しめないよね…。

何かいい案ないかなぁみんなはデートとかどうしてるんだろ


まなが一人暮らししてて家に来てくれるなら一番良いんだろうけど、それも毎日じゃない方がいい。

少し時間を空けた方が自分から会いたいと思えるし、会ったときにありがたみがあるから。


でもこれじゃやっぱり結婚も同棲も無理だな。しばらくは乙女ゲーでキュンキュンするか…。


発言がスイーツ(笑)っぽいかもしれないけど、擬似恋愛にもイメトレ効果があって、何にもときめかないよりはいいらしいよ。女性ホルモンとか出てさ。


ま、まなは乙女ゲーよりテイルズやってリオン見てるときの方が女性ホルモン出てると思うけどね。噴水の如く。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

Comments

初めまして~(^ω^)
みおチャンのブログを通してきちゃいましたwww

文ギザ面白い!!
書き方見習いたい!!
ギザリスペクト!!
あたしも緑川サン大好きなんでよろしく(^ω^)

今ハマってるのは『DS版のGS』
もぅ、タッチしまくって葉月君に嫌われてまつわぁ(∩∀`;)

コメント&お褒めの言葉ありがとうございます(^ω^)陰気なブログですよww

DS版ときメモ!!いいなぁ~~私も葉月くん触りまくって緑川ボイスに怒られたいですww
緑川さんのキャラクターの中でだれが一番ツボですか??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

