

がんばるコツ

今日はいつもよりは頑張りました。

なぜか集中できたので、いつもなら長く感じる1時間もあっという間でした。知恵の神が降りてきたんでしょうか。





ただ…



途中コタツで昼寝して喉が痛くなるハプニングとか、

トミーから就職活動の相談(結局は不倫中の彼氏が鬱で奥さんと離婚しようとしてて…の相談に切り替わる)の電話が1時間半に長引くハプニング等々があったので、結局そんなに頑張れてないんだお(;・ω・)(・ω・;)


せっかく神が降りてきてたのになぁ…(´;ェ;`)





でも今日で続けるコツがわかったお(^ω^)


多少気分が悪くても、飴舐めて紛らわしながら机に向かえばどうにかなる(`・ω・´)



気分が乗ってきたので今日の感じで明日から頑張ります



P検は申し込んですらいませんが…まぁそこはとりあえずスルーで(;´ε`)


テーマ : ポジティブでいこう! - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

