スポンサーサイト


投げ槍ですかね…

彼のことはお願いしたけど、彼とのことはお願いしませんでした。

私はいつもそうなんです。


相手とこれからどうなるかなんて、誰にもわからないじゃない。願ったって願わなくたって別れるときは別れるし、くっつくときはくっつくんだ。


私にあるのは『相手が幸せであってほしい』という気持ちだけ。

去年前の彼氏と初詣に行ったときもそうだった。私はふたりのことではなく、彼の幸せ(就職のことだったかな?何かの合格祈願だったような…)をお願いした。





ちょっと投げやりなところがあるのは認めます。



もしも相手が本当に離れたくない人なら、私は彼氏との幸せもお願いするのかな。


今全然興味のもてない結婚も、したいと思えるのかな。



答えはたぶんわかってる。

でも知りたくない。
スポンサーサイト

テーマ : 複雑な心。 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

