スポンサーサイト


あ な た が 神 か

今日は初詣に行ってきました。



遅っ。



でも今年初めてのお参りなんだから、初詣には違いない。



今日行った神社はネット調べによると日本で3本の指に入る(何がかよくわからんがww)ところらしく、平日なのにそこそこ参拝客がいました。


その神社の中に夫婦円満の神様や安産の神様等(←あんまり関係ねぇな…)、いくつか小さな神社があったり、神社(ご本堂)の近くに別の神社があったり(密集してました)、展望台があったりして、

一ヶ所で何度かおいしかったですw



知恵の神様と健康の神様のところで特に必死に祈りましたよ。


自分と自分の周りの皆様が守られ、元気で過ごせますように。

体がよくなりますように。

簿記とP検(まだ申し込んでもないがww)に合格しますように。

仕事をしていくうえで、たくさん知恵を得られますように(出ますように)。

その知恵で問題を解決していけますように。

彼も頑張って仕事をやっていけますように。

彼女の病気がよくなりますように。


もちろんこの順でお願いしたわけではありません。順番は秘密



『なでうさぎ』と呼ばれるうさぎの銅像も撫でました。撫でると神の助けを得られるらしいです。


撫でながら、

なでうなぎだと思っていたことを正直に告白し、謝りましたwww



彼に薦められ、病弱(ただの虚弱だけど)な自分のためにお守りも買いました。


病院でもらった薬もあと4回分しかないので、あとはお守りでしのぎます(・∀・)



肝心のおみくじはまなが、彼がでした。


…ドンマイ。
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

