

ただいまループ中

気分悪いの、マリー(ビスケット)でお腹を満たしたら治った。


晩御飯のシチューをお代わりしたら満たされ過ぎてタポタポwww


おなかすかせても満腹でも駄目なのね。自分の体は正しく理解して、体調コントロールできるようになんなきゃね(`・ω・´)


お母さんにも『怠け病』って診断されちゃったし


長期休暇になると(何もしないで家にいると)毎回こうなっちゃうんだよね…学校始まるとまた元気になるんだが(;・ω・)(・ω・;)

あたし、専業主婦になんて絶対なれないな。

暇は人間を鬱にする。引きこもってたらもっと鬱になる。恐ろしいスパイラル…只今ループ中です。抜け出すために敢えて外出を増やしたいと思います。

勉強は…まぁなんとかします。家にいてもしんどくなってダラダラしてどうせやんないんだから。

メリハリつけて、簿記は少しずつ仕上げに、パソコン検定のほうはダメなら3月にまわします。


明日は昼からデートだけど、朝早く起きて少し勉強しよっと


早く今月が終わって自由になれますように。

4月から働く私にとってたった1か月間の自由だけど、その間に旅行とか色々したいと思ってます(^ω^)

テーマ : 日常 - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

