スポンサーサイト


そのまんまだなw

病院を出て少し離れて歩く両親の姿も、色々考えるきっかけになりました。

離れて二人を見ていると、自分がこの二人から生まれてきたってことが信じられず、不思議な気持ちになるんですよね…。


父親はというと、相変わらずでした。支離滅裂。


(仕事も女性ともうまくいっていないからって)また私たち家族と暮らしたいとか、仕事は辞めたいけど辞められないからお母さんがこっちに来ればいいとか、孫の顔が見たいとか、疲れたとか、自分の主張を一方的に繰り返していました。


主張の押し付けというよりむしろ、自分さえその気になれば私たちとまた住めると思い込んでいるようでした。


ないわぁ…こいつ………。



いつもよりは気を遣っているのが私にもわかったけれど、それは今戻ろうと必死だからであって、また母と住み始めたら仕事を辞めたり食事に文句をつけたりと調子に乗るのは目に見えている。

新しい女を見つけたら、また家族のことなんていらなくなる。

悪気はないんだろうけど、あなたはそういう人でしょう。



だいたい、本当に家族のもとに戻りたいなら、何年か真面目に仕事してから『変わった俺を見てくれ!』って言うもんじゃないの?

どれだけ甘ったれてんの?


もちろん『悪かったなぁ』という謝罪も一切なし。『弟は元気にしてるか?』みたいな話題も一切なし。


苛々。


こういう話になるまでは

『結婚式に呼ばないなんて、やっぱり意地悪かなぁ…』

と思い直したところだったけど、その判断は正しかったみたい。関わってもろくなことがなさそうだもん。


会うとダメね…嫌いになる。


会わないでいれば、いつかは忘れ、許せる日がくると思うけど、今はただ呆れるだけです。

ぁ、怒りはもう通り越してますww あいつのことで怒る体力が無駄だからwww



母に早く再婚して幸せになってほしいです。

私自身はあまり結婚したくなくなってきますた(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 家族・身内 - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

