スポンサーサイト


憧れは憧れのままに。

20080205011143


コンビニに行く度、ずっと気になっていたロールちゃん。

本当はイチゴ味が食べたかったんだけど、スーパーには売ってなかったからチョコ味を買ってもらいました。



んん…

なるほど、確かに長いね。


長すぎるね。


んん…

晩御飯食べた後食べるにはキツいね(相変わらず胃の調子が…´;ェ;`



結局残してしまいました。


ごめんね、ロールちゃん。


一目惚れして二回目に会ってちゃんと顔見たら、意外とタイプじゃなかった…みたいな感じになってごめんね。

アイドルや女優の容姿をバカにしまくってブログ炎上したくせに、自分の顔も意外に残念な滝口ミラ(hey3参照)みたいな感じになってごめんね。



いや、遊びじゃなかったんだよ。ぼくは本気で君のこと見てたんだよ。


でもぼくたちは釣り合わないようだ…。



そんなわけでロールちゃんはまた今日の朝食べます。忘れなければ。


ちなみに豆まきは昨日(4日に)しました。

家の中にまくと掃除が大変なので、『福は内…』と言いながら全て食べましたが、何か?
これで福はガッツリ私の腹の中だおw(´ε`)


ではでは皆様、おやすみなさい☆
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

