スポンサーサイト


ドライな私たち(クールなあなたへ私信です)

gohonyubiさんへ

gohonyubiさんが○学だということを知らなかったので…というか読者登録していただいた日からちょくちょく読んでいた感じだったので、今回、『投稿順』にして最初から読んでみました。


評価通り、カワユスなブログでしたよ(・∀・)

最初に読み始めたとき、
『どこが天の邪鬼なの?普通に素直な人ジャマイカww』

と思ったのを思い出しました。

天の邪鬼な分、普段語らない胸の内をブログにしたためているからかしら。



コネ入社を暴いてやるぞ!!みたいな、わざわざリスキーなブログ書いちゃうとこも、

(私は熱意アピールは得意ですが)人からドライだと言われてしまうところも、

モラルの低下(政治・社会問題)について語ってるとこも、

なんとなくブログのノリがテキトーなとこも(w

自分とちょっと似てるかなと思いました。


ドライなのってどうしたら直るんでしょうね。

ちなみに私は、歴代彼氏や深い付き合いをしている友達からは何も言われないけれど、親や親の知り合いや大学の友達から『冷めてる』扱いされてました。

親の知り合いに至っては、私が離婚前の母親に

『(離婚してるようなもんだから)彼氏がいてもいいし、離婚したら再婚していいよ。いい人見つけ』

って言ったのをクールだと感じたそうです。

子供だったらどんな父親でも父親がいる限りは母親の再婚を応援できるはずがないって。

確かに私は当時中学生だったんですが…やっぱり普通じゃないんでしょうかね。


私には両親がもう元に戻らないことがわかっていたし、元に戻ったところで何もなかったようにはいかないこともわかっていたし、ただ母親に幸せになってほしかっただけなんですけどね(´・ω・`)


『いいことないから死にたい』とか言われると傷つくし、せめて死ぬ前に『まぁ色々あったけど幸せだったかな』って思えるような人生に、今からでもしてほしかっただけなんですけどね(´・ω・`)(´・ω・`)


子供らしくないのは罪なのかなぁ…。どう思います?


リラックマのぬいぐるみ抱いてる人間が偉そうに言うなって感じですがww



おっと、またブログをチラシの裏扱いしてしまいました。


近々、スイーツ(笑)とケータイ小説(笑)についての考察をアップしたいと思いまつ。


それではノシ
スポンサーサイト

Comments

超チラ裏www
なんだか最初から読んでくれてありがとうございますです。
性格的には似てるといつも思ってました。

ドライっていうか人をあまり信用してないのでやっぱり他の人と接する時に冷たく感じられるようです。
ま、育ち方と環境によるものが大きいしこの年なのでもう直せないと思っています。
なので上手く自分の性格と付き合っていくつもりです。

私信:別に言ってなかったんですけどまなさんと思しき人を前にミクシーで発見しましたww
林○←これ?(オレが見た時はこのHN

そうです。どうしてわかったぁぁぁ━(゜∀゜)━!?どうやってたどり着いたんですか?
mixiの私の紹介文…相当痛いというかスイーツですよねw
これからもよろしくお願いしますww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

