スポンサーサイト


だめぽ

だめだあああああ



めんどくて何もしたくない



何しても楽しくない



PS2が起動しない


面白いテレビがない


ひとつのチャンネルをじっと見てられない



記事書いてるのに完成させる気力がない


おなか壊した


体がだるくてすぐ横になってしまう


意思とは関係なくそのままこたつで昼寝コース



気づけば6時



何がしたいかわからないよ


気持ちだけが焦るよ


こんなだから体が治らないのかな





ぬおおおおお



こんな雪の中配達に行ってるドミノピザのお兄さんはマジで偉いと思います(バンキシャより)



今からごはん炊いて、お風呂洗います


何か食べて胃薬飲みます



仕方なしですよ



寂しいのでその前にコリラックマ抱きます



なんかおかしいな


なんだろな



外にでると疲れるけど、家にいるとなんかしんどいな
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

Comments

大丈夫ですかー?

PS2は起動するし寂しくないからコリラックマは抱かないけど全面的に同意。ひどい日曜日です。

明日からがんばろうぜww

ボスケテww

やる気ないので、勉強もドラクエ2もポケモンもケータイRPGもほったらかしです…おまけにPS2も起動しないしw 社会人になって一人暮らししたら、生活必需品より先に買ってしまいそうで怖いです。
今日は頑張ってますか?私は今からかな…。
ぁ、公開私信しちゃったんでよろしく☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

