スポンサーサイト


それなんて雪国

ドアを開けるとそこは
雪国ですた。

20080203090506


20080203090507




あるあ…ねーよwww


すごいでしょ、この雪。20センチは積もってた。雪だけでごはん3杯はいけたな。



そんなわけで今日はバイトもないのに親に朝8時に起こされ、雪かきさせられました(※強制イベント)


その後、ペラペラの手袋はめて雪だるま作ることに(※これも強制イベント)。冬のソナタに憧れてのことらしいです。


でも雪だるまの顔があまりにもブサイコだったので横から撮ってやりました(`ω´)にゃは

200802030905072



【※ある条件を満たさないと発生しないイベントらしいです。TODやってる方は多分ファンダリアあたりじゃないかと・・・ 】

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

ブログへのコメント有難うございます。
URLがあったのでお邪魔させていただきました。

実はスイーツが使いたくて書いた恋空だったのですが、翌日自分もスイーツに片足突っ込んでいるかも知れないと暴露する結果となりました・・・自分の低脳っぷりに泣けます。

強制イベントお疲れ様でした。
雪凄いですね、かまくらも作れそう。
風邪など引かれませんように気をつけてくださいね。

コメントありがとうございます。
そうですね~頑張ればかまくらも作れたかもしれませんね。頑張る気力がなくてすぐに家に引き返しましたが…(笑)
スイーツの定義は私も難しいと思います。私も半分スイーツかも…と最近思いますし。ただひとつはっきりしているのは、ケータイ小説は個人の回想ブログであっで、文学でも小説でもないということですよね。
スイーツ出版(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

