スポンサーサイト


私は幸せです。


虚弱体質が進化(悪化)しても、出来の悪すぎる父親がいても、



雪の中、家の前に座っていた私を叱ってくれる母がいて、

にゃんちゅうのモノマネで爆笑させてくれる弟がいて、


心配して連絡をくれる友達がいて、

夜勤なのに『まなを家に送ってそのまま仕事行くから、その日は飯行こう』と言ってくれる彼氏がいて、

私に期待してくれる会社があって。



私は自分が許せない程幸せです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

