スポンサーサイト


ああっ王子様

20080202193606

ああ

大好きな王子(王子ルックの剣士様)はTODパッケージの中…


早く出してあげたい…でもまだダメなんだお(´・ω・`)ウズウズ

現実の王子様(29歳・風邪気味)とは久しぶりに仕事で会ったけど、顔が死んでたww←ぁ、笑っちゃダメ?(・∀・)

この王子、月末の棚卸しの時期になると風邪ひくんですw毎回ww


リオンと違って軟弱だなぁ。寒さと日焼けにも弱いし。これでも昔は機械体操バリバリやってたみたいなんですけどね。


虚弱体質のお前が言うなって話よね。すみません。



今日は久しぶりに働いたからか、会社のお偉い方が来られたからか、すごく疲れました。
1日が長かった…。
しかもゴミ箱とか汚いとこの掃除してたからのどがイタタタス(´;ェ;`)


体調もあんまり良くなりません。

試験が違いからプレッシャー感じてるのかな?
お金の不安?

よくわからないけど、胃の違和感はまだ残ったままです。


一時期に比べるとだいぶよくなったし、油っこくないものとかお菓子とかは食べられるようになったけど、11月(症状出始めた頃)と同じような感じなんだよね。



でも今月こそは人と会います。春樹に会うし、同期との飲み会にも行きます



今日は疲れたから早く寝よう…(´ε`)
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

