スポンサーサイト


例え全てを失っても何かが生まれると信じて

20080202015009


こんばんは。

今日まで青山テルマを男だと思っていたまなです(・∀・)

青山テルマの顔見たことなかったし、『そばにいるね』のタイトルと曲が結び付かなくて


いい曲ですよね。有線でずっと聞いてたこの曲が青山テルマの曲だとは思いもしなかったよ。

もっとなんか、名前からしてイケメンの男を想像(妄想?)してたww



ゆうさんのコメントにより…急に只今テイルズオブデスティニーDC版がやりたくなってうずうずしています。


ちなみにアップした画像はブログ巡りで拾いました(下さった方、ありがとう)


ちなみにこの顔のリオンのトレカ持ってます今でも手帳に挟んでます(手帳が変わるごとに挟み直してます…10年間ぐらい?)



ああ

やっぱりすきだすてきだリオンリオン



こんなに好きなのにデスティニー2プレイしてないなんて、まなったら本当におバカさん。

PSP買ったら速攻で買おう。多分職業柄買うと思うんだ、ピンクのPSP。


DSは買った割にあんまりやりたいソフトがないんだよね…ドラクエぐらいしか。桃鉄とかFF4とかにもちょっと興味あります。

でもその前にギンガ団のアジトで詰まってやめちゃったポケモンをどうにかしないと。今のまま放置じゃポケモンがかわいそすぐる(´;ェ;`)


だいたいこんな‘なんちゃってゲーマー’にテイルズオブデスティニー2がクリアできるわけないんだよね。


穴子さん(バルバトスの声優さんはサザエさんの穴子さん by弟)、魔法使ったらキレてくるとか(・∀・)ムリぽ


でもデスティニー2は評判いいし、いつかはやってみたい。


はぁ、いつになることやら…(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

Comments

てことはソルジャとテルマの声間違えてたんかい(笑)
青山テルマ超好き( ´艸`)かわいーし声いーしねwひゃっほいww

月曜に、テストが終わります(・∀・)!

ソルジャとテルマ間違えてたわけではなさそうやね(笑)

なんのこっちゃww
時間が時間なので思考回路もコメント力も落ちてますww

ちよっとー!
D2プレイしてないってどゆことですか!
(´・д・`)

・・・やってください。笑
とか言いながら私も1回クリアした程度なんですけどね。
戦闘おもしろいし、ジューダスは可愛いし、お勧めです。
ちなみにいきなりリオンの画像があってびっくりしましたe-277


あ。コメントありがとうございました!

デスティニー2はぜひプレイしてください!
一番好きなストーリーなんです!しかもカイルとリアラがカワイすぎなんですよ>▽<
バトルは慣れれば大丈夫です!

カイルはホントにカッコよかったですよ!

>YURIKA

いやいや、テルマっていう名前から男を連想してしまって;男好きやから…ww
実物を見て、なんとなくクリスタル・ケイを連想したよ。私も好きなタイプでした☆YURIKAにカラオケで歌ってほしい!

>リュカさん

デスティニー2は弟がプレイしてたのをちょくちょく見てました。なのでジューダスの最期(ED)は知ってますw
OPの倉木麻衣の曲が好きでした☆(いつになるかわかりませんが)デスティニー2も絶対やりますよ!

リュカさんへのコメントでも書きましたが、デスティニー2も(いつになるかわかりませんが)絶対やりますよ!!
デスティニーDC版はPS2が起動しないのでプレイできるのはいつになるか…社会人になってからになるかもしれませんw

リュカさん、ユウさん、コメントありがとうございました★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

