スポンサーサイト


逝ってらっしゃい

20080201152843


どう思う?この漏れ具合。

うちの学校の食堂のおばちゃんと教務部・学生部・就職課の職員は態度が悪いことで有名なんだけど、

これは…。


注文してもおばさん同士私語辞めないし、注文聞いてないし、注文しにくいぐらいだるそうだし。


だるいなら帰れよ。帰ってミスドでスイーツ(笑)でも食ってろ。


あー食べる気しねぇ。

レジのおばちゃんは愛想よかったけど、それ以外しねよと軽く思ってしまいました。

しねとか簡単に思っちゃいけないな。

よし、お前ら全員生まれ直してこい。





P.S.

食べる気はしなかったし、おいしくなかったけどいただきました。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

はじめまして!

俺のブログにコメントしてくれてありがとでした☆

…ってな訳で遊びにきちゃっいました。

少し読ませてもらったけどリオンに対する熱い想いは伝わりました!俺も初めてデスティニーやった時、リオンと戦うの辛かったです…泣きながら戦ってました(ToT)

あっ…そういえば画像のカレー…かな…?なんかひどいことに…Σ(Φ□Φ;;)
カレーってシミになるんですよね…。なんて言えばいいか分からないけど元気出してくださいっp(^^)q

でゎでゎ、また遊びに来ますっ☆

コメントありがとでした。ちゃんとコメ返しときましたよ☆

ご来店ありがとうございます_(._.)_コメント返しも…。よりによってこんな毒舌記事を読まれてしまって、なんか恥ずかしいです。
私もリオンと2回目戦うときと3回目戦うとき、どちらも違う意味で複雑で、悲しかったです…。あの救いのない結末(PS版)は衝撃的でしたね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

