

有森選手の名言をパクリました。

忙しい。

心も体も日々限界に近づいている。


心の方は友や仲間や恋人の存在に支えられ、どうにか安定を保っているつもりだけれど、体調があまりよろしくない。おなかは何ヶ月も壊し続けてるし(レギュラー化)、風邪もひいちゃったみたいで声がでにくい&息が詰まる。

バイト休めない分学校をサボったりして(ぇw)、適度に休みは取ってるつもりなんだけど全然効果なし。半日休んだだけでは疲れが取れないところまできてるのかなぁ…。


原因のひとつとして、焦りがあると思う。仕事と課題(内定式から出た課題や学校の課題)の両立ができていない(課題がなおざりになり杉)ことにプレッシャーを感じているし、仕事ひとつとっても、人員不足のためにかかってくる負担が大きくなる一方なの…。正直、こんな忙しい時期に課題なんてやってられない。不器用だから今は仕事のこと以外考えられないのよね。


最近職場では常に緊張状態にある。店の中で気を張っている分、バイトが終わると急に頭が痛くなったりだるくなったりして…今日も体調を崩していたから、帰りの車の中ではほとんど口をきかずにただただ彼の手を握っていた。

まだ店の中でちゃんと働けているからいいけれど、このままもつかどうか正直心配…とか言いつつ、人員不足の日を見つけて『必要ならこの日私入ります』とか言っちゃってる自分、プライスレス。


夜更かしし放題・遊び放題・買い物し放題・部屋は散らかり放題で、暇があれば勉強よりゲーム(ドラクエ)優先するし、生活は乱れきっているけれど、

本当に今の仕事に関してだけは頑張っていると思う。周りから見れば足りないかもしれないし、100点だとは決して思わないけれど…今自分で自分を誉めてあげたいです。


彼氏も最近仕事終わりに『よしよし、頑張った(T_T)\(-_-)』って頭撫でてくれるんだけど、それが嬉しくて頑張っちゃう乙女な自分、プライスレスだお(´ω`)

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

