スポンサーサイト


諭吉に飢えています

気づけば午前3時前。

やってしまった(´∀`)


明日こそは学校の図書館に籠って勉強するつもりだったのに

その前になんばマルイでお買い物(節約しなきゃいけないし、買い物するかどうかまだ迷い中だけど)する予定だったのに~~(≧o≦)


いや、学校にはちゃんと行きますよ。人に会う約束もしちゃったんで。


買い物の方は迷うなぁ…。マルイのカード会員になったから、明日までなら全品10%オフなんだよね。


買いでしょって思ってたんだけど、今日も計2万使ったし、散財し過ぎかなって…



卒業式袴着ないしその分好き勝手しようと思ってたんだけど、

お母さんが袴姿を楽しみにしているみたいなので、母のために母を連れて袴を着ようと思います。

立派に育って(ないけど)、卒業していく姿が見たいんだろうね。成人式も同じ理由で気合い入れてたしw



袴代と新居の家具台は残しておかないとね。引越し費用や研修中のホテル代は出るらしいから…ホッ(´・ω・`)



今欲しいのはオールシーズンいけるかばん(できればサマンサタバサがいいけど多分諦める)と、private labelのアクセサリー(特定の狙ってるものがあるわけじゃないけど、とりあえずじっくり見たい)とINGNIのワンピ(6000円。欲しい)。


あ、パソコン検定のお金5000円もいるんだった。1回落ちる予定だから1マソか…。



うーん…(´ω`)


バイト増やすか(・∀・)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

