スポンサーサイト


二次元<三次元

あと、アニメならスラムダンクの流川と鋼の錬金術師のロイ・マスタング。

流川の声優さんはリオンの声優さんで、リオンの声優さん(緑川さん)のやる役はだいたい美形で頭がよくて能力が高くてSっぽい性悪(ツンデレ)なので、ツボ率高いんですよね。緑川さんのお声はhydeやアキヒトを差し置いて、世界で1番美しいと思っています。

マスタングはスマートでエリートっぽいところが好きです。基本的に黒髪短髪が好きなんで。

ホークアイも男前だし犬好きだから妬きませんよww



中学時代、マリアン(リオンの想い人)に対しては本気で嫉妬していたし、むしろ脳内から存在を消す程邪魔な存在だったわけですが(腐女子ww自分コワス)、大人になった今ならどう感じるんでしょうか。


リオンは相変わらず好きなキャラではあるけど、昔みたいにハマってるわけじゃないんだよね。10年という時は長かったよ。


今の私にとってリオンは、昔すごく好きだった、憧れの人みたいな感じなの。初恋の人みたいなさ。


リオンが死んだことを受け入れられず、『ゲームデザイナー(プランナー)になってリオンを生き返らせなければ』と一瞬でも本気で思ったことも、啄木鳥しんきさんにファンレターを書いてリオンを殺さないでと頼んだことも(啄木鳥さん、返事くれました)、
理科の教科書の天体のところでオリオン座の『リオン』の部分に下線を引きまくったことも、そのときからの縁だったのか就活中に思いがけずバンダイナムコの面接を受けることになったことも(落ちたけど)、今となっては懐かしく美しい思い出です。


私はいつでも本気でした。でももうそんなに夢中になれるほど、若くないみたい…。


だってさ~

二次元は確かに美形だし美声だしリオンみたいに悲しいのバックグラウンドがあったり、シナリオがロマンチックだったりと条件いいけどさ…

誕生日におめでとうって言ってくれたり、泣いてるときに頭撫でてくれたり、ごはん食べさせてくれたり、仕事帰りに迎えにきてくれたりしないでしょ?


リオンは命を懸けて愛する人を守ろうとしたけど、守る相手はマリアンであって、私じゃないからね。


当たり前のことだけど、存在しない人間は困ったときに助けてくれないし、一緒に喜びを分かち合うこともできない。触れることすらもできない。

頼りにならないの。



あぁ、私はいつの間にこんなに汚れてしまったのかしら(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

