スポンサーサイト


疑似恋愛遍歴

※古い順です。


・Kinkikids 堂本剛

(初めて好きになった男性芸能人です。ちなみに初めて好きになった芸能人はアムロちゃんでした


・DAPUNP ISSA

(こういうワイルド系を好きになったのは後にも先にもこの人だけかも)


・田村大和

(スケート選手。今の高橋大輔みたいな感じでカコヨスだった

・リオン=マグナス(エミリオ=カトレット)

(この人程好きになった二次元はいない。この先も絶対現れない。断言する

いつかリオン似の王子様がやってくると信じていた中学時代。よく小説も書いてたし、完全な腐女子だったけど、三次元とも恋愛してました


・L'Arc~en~ciel hyde
(私の中でセクシーな男と言えば彼かジョニーデップ。芸能人や二次元に本気でハマることのなくなった今、芸能人で彼を越える人はいないと思う。ルックスもキャラも好きだけど、火葬という歌から入りました


・ポルノグラフィティ アキヒト

(最近ご結婚去れましたね。お相手が一般人というところがなんともアキヒトっぽくてよいです◎おめでとうございます。
顔はハルイチのほうが好みですが、アキヒトの甘い声が好きですた。Tamaがいた時代のポルノの曲は神がかってます。あと、ハルイチは神です
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

