

頼っていいですか?

………めんどくさい。
新しい携帯に変えてからメールアドレスをまだ管理モードに登録してなくて、メール投稿ができない………(でもパソコン使うのめんどくさい…)と思って更新を自粛していたんだけど、

ケータイからでもログインすれば書けるんだとさっき気づいて(遅。)ログイン

でもログインした途端に今度は自分の気持ちを綴るのすらめんどくさく感じてしまう。


そう。最近、最高に無気力なのである。


共通の友達・みかんには「今回のことは自分の中で消化できるから大丈夫」って言ったけど、本当は綴らなきゃ整理できない(たぶん綴っても消化できない)思いがあって、

特に昨日と今日はひとりになる度にいろんなことを考えてしまって辛かったから、バイトの休憩中に学校の友達・トミーに相談した。

相談っていうか、ただ辛かったから辛いって言いたかっただけ。

トミーは電話しようかって言ってくれたけど、バイト中だったから休憩時間いっぱいいっぱいを使って長い長いメールを打った。

テーマ : 壊れそうな心 - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

