スポンサーサイト


No more サーモン

今日は調子が悪かった。回復前に逆戻り…。ごはんはきっちり食べたけど、食欲はあまり沸いてきませんでした(そもそも沸いてくるものなのかどうかは知りませんが)。


昨日の夜、お寿司(ナマモノ)食べたせいだと思う。

サーモンばかりまわってくるからって、調子に乗ってサーモンいっぱい食べたからね…。久しぶりのナマモノで嬉しかったんだよね…。


暴れて座席を蹴ってくる後ろの子供にイライラしたし、豪快に注文しまくる後ろと隣のテーブルに若干ひいたけど、ネタはおいしかったお( ̄ω ̄)

だから後悔は(そんなに)してないし、寿司に連れていってくれた彼氏を恨む気持ちは(そんなに)ないw


でもまだナマモノがダメっていうのがショックだわ…。

まな、薬飲み始めてもうすぐ1か月だぜ?

最近ほとんどバイトしてないし、授業もないし、7割ニートのようなノンストレスライフ送ってるんだぜ?



なぜなんだぜ?(´・ω・`)



今日やったことで特記することといえば、冬ソナ見終わったことと、ロト6初体験したことぐらいかな。


お母さんは『今あんたが22歳やから…22。』とかなんとか、自分たちに関係ある数字を塗っていましたが、まなは豪快に勘でいきました。

弟には『性格の違いやな(´∀`)』とか言われたけど、一体何の文句があるというのでしょうか。



明日はテストです。唯一のテスト。

別に単位も何もかかってません。かかっているのは簿記とP検を取らなければ(P検に至っては申し込まなければ)というプレッシャーだけです。


あ、お金も貯めないとね…。セーブできないからまたバイト増やすかな…。ちょっと考え中です(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

