スポンサーサイト


ちいさなしあわせ

20080128224905
今日も何もすることがなく、見たい映画もなかったので(私はあったけど、彼氏の方がね…)またまたゲームセンターに行ってしまいました。


ここはうちの店のライバル店なのですが、毎回簡単に景品出しすぎです。

彼氏が上手っていうのもあるけど、本当にありがたいぐらいゲト率高め

元店員によると、景品出しすぎて赤字らしいので今日もちょっと心配になりましたww


今日はリラックマのタンブラーとコースターをゲトしたんですが…タンブラーは彼氏に3つゲトしてもらいました


1つは彼氏が使うらしいですww
リラックマ×29歳♂@職場wwカワユス(´∀`)



帰ってから、こないだ取ってもらったぬいぐるみと一緒に並べてみた。



しあわせ(^ω^)



彼氏といると、やっぱり楽しかったです。


話が合わないな~と思ったりもするけど、やっぱりこの人に愛されていたい、甘えていたいと思いました。


運転している彼氏にぬこみたいに絡みついていくのが好きです。
ずっとひっついていたいような…。



愛の種類のことはまだよくわからないけれど、やっぱり好きだと思えてよかった。


本当によかった。
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

