スポンサーサイト


Home

帰ろうか もう帰ろうよ 茜色に染まる道を

手を繋いで帰ろうか
世界にひとつだけmy sweet home



Homeを歌っている人の家族愛に泣いた。歌スタで見て知ってた話なのにまた泣いた。


あの方、有線で曲がかかったり、行列のできる~に出られるようになったんですね。すごい!!


夢が叶った瞬間の、家族の涙に流されました。


ええ話や…(´;ェ;`)


ずっと家を出たかったのもあって、就職は絶対外でしようと思っていたけれど、

こうなってしまった今、本当にあなたを置いていっていいのか、自己中過ぎないのかっていう迷いが出てきました。


弟も下宿するし、旦那はいないし、旦那に変わって守ってくれる人も、守ってくれる親もいない。


そんなあなただから、『寂しくなるなぁ』とか、『関西勤務になったらあんたの会社の近くに引っ越して一緒に住もうかな?』とか言われると、何も言えなくなるのです。


親から自立できずにいつまでも干渉されるのも嫌。これ以上依存するのもされるのもよくないと思う。


でも今まで自分を犠牲にして頑張って私たちを守ってきてくれたお母さんに寂しい思いをさせるのも嫌。


どうするのが一番いいのかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : たいせつなひと。 - ジャンル : 心と身体

Comments

僕も見てました◎

不覚にも頬を熱いものが流れてしまって。。。

良い歌でした。

最近有線でもよくかかってますよね~
いい歌ですよね…声もいいし。バックグラウンドにも泣かされます(´;ェ;`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

