スポンサーサイト


蝶々

今月末、大学の友達のトミーとテストの後ふたりで鍋パの予定だったのが、急遽トミーの男友達らの参加が決まったり(初対面なんですけど)、

年賀メールで久々に連絡とった春樹(まなの熱烈なファンwと見せかけてすげー不器用で人付き合いが下手なお友達)は名古屋から会いにきてくれるとか言うし、なんか急に男ネタが増えてきた。


開き直りは男を呼び寄せるらしい。さすが、男好きな私。しかもまだ連絡取るアテはある。好きな人に夢中だったり、元彼と揉めたりしてほったらかしてた(口約束になってた)約束とかあるんですよね。



もの足りないなら自分で埋める。遊べる範囲で遊ぶ。



浮気じゃないもの。

男友達と会うのはただの気分転換だもの。



そういう余裕を持てばストレス発散にもなるし、自分磨きにもなるし、相手(彼氏)にも優しくできる気がする。

友達とはいえ隠れて男と会ってるという多少の後ろめたさがポイントね。やましいことはないんだけど、敢えて言う必要もないからね。


友達とはいえ他の男の子と接すると、彼氏のことも客観視しやすくなる。それもポイント。



いいよね?


いや、よくはないと思うけど、それでもあたしはやるわよ?


あたしらしく、自由に生きるわよ?





いつまで経っても、誰が相手でも、落ち着けないのはアタシの性なのかしら…。

本当は落ち着きたいって思ってるのになぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 自由恋愛 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

