

切り取ってよ、一瞬の光を

私は今しか知らない

あなたの今に煌めきたい




明日は彼とデート。

彼に会いたいような、会いに行くのが面倒くさいような(体が重いのと気持ちがわからなくなってるのとで迎えに来てよって言いたくなる)、微妙な気分です。


でも『治ったらおいしいもの食べに行こう』とか、『大丈夫か?早く体調よくなるといいね』とか言われると嬉しいです。

本当に気にしてくれてるのがわかるからか、誰に言われるよりも嬉しいかもしれない。


彼にもっと世話を焼かれたい。もっと理解されたい、行動を読まれたい。

『まなってこういうとこあるよね』『そういうとこ、まならしいよね』って言われたい。

前にも同じこと書いたけど、自分がどういう気持ちなのかは会ってみないとわからないから、彼とはあまり考え過ぎずに、でも自分の気持ちを無視せずに付き合っていきたいと思います。


今まで、結婚の話されたりすると、『向こうがそんなに真剣ならこっちも…』って真剣に考え過ぎていたけれど、

今すぐ結婚するわけじゃないし、今は考えられないならそれでもいいよね。これから自分や相手の気持ちにどんな変化があるかわからないし。


ま、相手にはこんな言い方できないけどさ…。

テーマ : 複雑な心。 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

