スポンサーサイト


会おうゼェェェーット!!!!!1111

『卒業までに会おうね。卒業しても会おうね』と約束した友達が何人かいる。


人恋しいから連絡を取った。今日メールしたのは全員編入したりもともと学校が違ったりで、なかなか会う機会のない友達。


勉強と遊びに明け暮れた1・2年前、バイトと遊びにに明け暮れた去年、忙しかったし体は辛かったしお金もなかったけど、楽しかった。忙しくしてる自分も好きだった。


昨年秋ぐらいから、バイト一色の生活になり、胃を痛めてストレスに潰されかけてからは自分を守ることを優先しちゃって、人と連絡を取ったり会ったりすることも億劫になって、

結果、プライベートで楽しんだりストレスを発散する場をなくしていた気がする。仕事はそれなりに楽しかったし、バイト仲間も仲良くしてくれてたけど、それしか楽しめてなかった。



たまには人に会おう。

私に会いたいと言ってくれる人に会おう。


外へ出よう。


話をしよう。


買い物しよう。


綺麗になろう。



家に引きこもってるからしんどくなるんだ、きっと。



そうだ、メール返してない人もたくさんいる…。手紙書くよって言ったっきり、書かずに一年が経った友達もいる…。気持ちが忙し過ぎて何もできてなかったんだ、あたし。


余裕を持とう。


人一倍寂しがりなんだから、自分から世界と繋がっていかなくちゃね。



さ、まずは痛みをこらえて勉強だ!!(`・ω・´)

お母さんが帰ってくるまでの2時間ぐらいはちゃんとしよう。



月末にはゴールデンエッグスのDVDも届くし、運が良ければ今日ネットで注文したテイルズオブデスティニー ディレクターズカット版(豪華プレミアムBOX付き)も来るし、

来月は勉強しながら自分の時間を楽しむお(^ω^)おっおっおっ


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

