

ロンリーガールの決意

家族も友達も彼氏もいる。学生時代は先生に大事にされ、留学中は仲間や同居人に支えられ、バイト先では上司に可愛がられ、男からも大事にされてきたはず。

父親がどうしようもないダメ人間だとか、母親は心に傷を負っていて卑屈だとか、その原因が祖母だとか、ややこしい問題はたくさんあるといえば、ある。

でも自分は人に恵まれて生きてきた。

一体何が不満なのか自分でもわからないのに、私が自分自身と重ね合わせるのは

『ディアロンリーガール』、『A song for XX...』、『決意の朝に』

孤独を歌った曲ばかりだ。




きっとやれるんだって信じたい
soハマった迷路から出たい and i 今すぐうちに帰りたい
迷いながらいつか見つけたい
全てが見える地図を




今日も気づけばこんな時間。

明日は頑張らなきゃ。
大切な人を大切にしなきゃ。

大切だって気づかなきゃ。失ってからでは遅いんだよ。


テーマ : AC(アダルトチルドレン) - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

