

ディアロンリーガール3

体調崩して年始に一週間も休んだときには、学校にもバイトにも行きたくなくなっていた。でも家にいても楽しくなくて、気力が削り取られていく感じがして、何しててもつまらなくて。


テレビのチャンネルをぐるぐる変えた挙句に消したり、無心でゲームをやり続けたりしてた。


楽しくないけどやり続けてたのはなんでなんだろう…。ひたすら時間を潰して、家族の誰かが帰ってくるのを待っていたのかもね。

人恋しくなったら彼氏に電話したりして、『とにかく早く外に出たい』って思ってた。



今も寂しい。もしかしたら私、本当に満たされたことなんかないんじゃないかって思ってしまう。

誰か大事な人といるときとか、嬉しいことがあったときには普通に幸せを感じるんだけど、ふとした瞬間に寂しいのだということに気づいてしまう。


一人暮らししたいとか言いながら、最近一人になるのが怖くなってきている。

誰とも会話のない、一人きりの生活なんて耐えられるのかな。なんか寂しさのあまり、犬(ミニチュアダックス)とか衝動買いしてしまいそう(´Д`)

テーマ : AC(アダルトチルドレン) - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

