スポンサーサイト


ディアロンリーガール2

今はめんどくさくなっちゃってどっちかというと引きこもりだけど、留学するまではずっとメール大好き人間だった。

マメだった。メールが返ってこないと不安だったし、携帯依存症に近かった。


きっと寂しかったんだと思う。誰かと常に繋がってないと不安だったんだと思う。本当に寂しい人間だけどさ。

それが1年携帯メールから離れただけで一転、メールしない子になっちゃったんだけどね。
そりゃ友達も減るわって感じだけど、なんでこうなったのかなぁ。面倒になっちゃったのかなぁ。

『忙しい』が言い訳になっちゃってる気がする。毎日毎日1日が過ぎるのが本当に早くて、いっぱいいっぱいになってる割に何もできてなくて、その事実に焦って。


本当に仲のいい子とはどんな形でもつながっていられし、時間があいても、会えばすぐ埋められる。

一緒にいて余計寂しくなるような友達と無理に仲良くしなくてもいい。連絡取らなくなって消えちゃうようなら、その程度なんだ。


だから卒業式には行かなくてもいいよね?本当に会いたい子とは個別に会えるし。

なんか寂しい気もするけど、そんな気持ちで袴代を出すのなら、別のことに使ってしまいたいから。


ああ…私、高校のときと変わってないな。変われたと思ったのに、結局はまた同じこと言ってる。

変わりたかったのになぁ。

なんで人と距離置いちゃうんだろう。なんで人といると、無意識に腕組み(心理学的に拒否のサインらしい)してるんだろう。


人、好きなはずなのに…。

みんなと仲良くしたいはずなのに…。

ひとりは嫌なはずなのに…。

スポンサーサイト

テーマ : AC(アダルトチルドレン) - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

