

食事と昼寝と冬のソナタ

生理がきた。

こなきゃ困るけど、きても困る。


ユ・ウ・ウ・ツ。


『生理痛が重くて…』なんて甘えだと思うけど、重いものは重い。

今日は何もしていない。

『勉強しなきゃ』って思いながら、ゴロゴロしながら冬ソナ見たりブログ巡りしたりしながら、彼氏とのことを考えてました。



…結論はでないけど。

でも別れることじゃなく、どうしたらうまくやっていけるのか、どうしたら自分が不満を抱かずにいられるのかを考えています。





お母さんが帰ってきたのでまた冬ソナ再開です


サンヒョクかわいそすぎ。でも弱すぎ。



失恋ぐらいで会社辞めて食べられなってくて入院してんじゃねぇ(!`Д´)



そういう私も長く付き合ってた彼氏と別れて、毎日泣き暮らして、食欲もなくなって痩せちゃったことあったけど…。

死ぬほど辛い大失恋を乗り越えてこそ…人は大きくなるんだよね。

テーマ : 複雑な心。 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

