スポンサーサイト


理想の結婚相手

20080126232003


BIG BOYのサラダバーとスープバーが好き。

学校の近くに会ったから、家族と行ったり、当時付き合ってた彼氏や友達と行ったり、高校のクラスの打ち上げや部活の集まりに使ったりしてました

(うちの学校の生徒はよく使ってたみたいです。迷惑かけすぎて●高の制服着てる人は出入り禁止とかいう噂もありました



サラダ食べ過ぎでおなかを壊すほどサラダバーが好き過ぎた私は、高校時代よく

『家にサラダバーを作ってくれる人と結婚したい!』

と周りに公言していました(o・v・o)



もちろん冗談ですが、何でもワガママ聞いてくれる旦那様だったら本当にお願いするかもww

夢はまだ捨てていませんよwww



今の彼はサラダもコーンスープも好きなので、ビッグボーイにはよく行きます。未だに母ともよく行くかな。


ま、何が言いたいかっていうと、



ヤ ン グ コ ー ン は

ネ 申。

スポンサーサイト

テーマ : 好きなコト。 - ジャンル : 独身・フリー

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

