スポンサーサイト


別にしなくていい話~しなきゃいけない話

おなかが痛い。もうすぐ生理がきそうな感じ。


まなの生理周期になんて興味はないと思いますが(w)、こないだまでは月の初めの週にはきてたんですよ。

高校のときは月末だったから、不順過ぎてちょうど一周しちゃったのね…。


高校のときには部活でストレス溜まって3週間出続けた(通常は5~6日)こともありました。『病院逝ってくる』って言い出したあたりで止まったんだったかな。貧血でフラフラになってた記憶があります。



さて、そんな話は置いといて。



朝彼氏からメールがきてたのに、携帯をほったらかして(冬ソナ見て、昼寝して)しまいました。今見たら昼の休憩のときもメールくれてたみたい。


彼氏のメールにはゆっくりめに返信してしまう。

留学以来、誰のメールにも即レスしなくなってしまった私でも、彼氏からのメールは違ったのになぁ。自分が休みで家にいるときは、彼からのメールを楽しみにしてたのになぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 複雑な心。 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

