スポンサーサイト


いっぱいいっぱい

もう嫌や。

しんどい。もう頑張りたくない。

なんでみんな私にばっかり言うの?

話しかけやすいから?頼りやすいから?

最初は何言われても、頼りにされてるんやって思って嬉しかったけど…結局ただ私が断らん(性格的に断れへん)から言いやすいだけじゃないの?

クレームつけたりダダこねたりするお客さんだってそう。弱い者にしか当たれへんから若い女の私にブチブチ文句つけて満足するんやろ?



いろいろと小さいことが積み重なって凹んでた私にタイミング悪くトドメを刺してしまった彼氏に八つ当たりメールを送信。しない方がいいことはわかってるけど、誰かに言いたかった。だって更衣室で20分間ひっそり泣けるほど溜ってたんだもん。

私、自分の気持ちには鈍感だから、自分で無理してることに気づけないんだよね…。崩れる前までわからない。

…GABANでも食べて落ち着こう。 甘えてちゃダメだ。

スポンサーサイト

テーマ : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル : 就職・お仕事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

