スポンサーサイト


何らかの愛

彼の、私を想う優しい気持ちを言葉で聞いたりすると本当に嬉しくなる。


彼と一緒にお風呂に入ったり一緒に布団に入っているとき、あったかくて安心する。最高に幸せだと思う。


彼の隣(助手席)でうとうとして彼にもたれかかって寝るか寝ないかの瞬間、ものすごく安心する。寝るのも寝ないのももったいない気がする。



そういう彼の与えてくれる愛や安心は欲しいけれど、他では代用がきかないんだけれど、
セックスはいらない。行為自体は嫌いじゃないし、したくないわけじゃないけど、たまにでいい。



セクシュアルなものじゃなく、もっと別のもので彼と繋がりたいと感じるのはおかしなことなんだろうか。



…おかしいよね。

少なくとも、本能で恋してるわけじゃないよね。


それで相手が納得するとも思えないし、私が相手でも納得できないよ。



でも私が彼に対して求めてることがちょっとわかってきたかも。


キスやセックスじゃなく、ただ体を抱き締めていてほしい。頭を、髪を撫でてほしい。泣かせてほしい。叱ってほしい。



それってつまり彼に対する愛はあるけど、純粋な恋愛感情ではない。可愛がられて満足するような、父親からもらうはずの愛を与えてほしい。ただ包み込んでほしいだけ。


彼に対しては、良き理解者であり、パートナーであり、癒しでありたい。苦しいことがあるなら分けてほしい。

彼にはがっかりされたくない。認められたい。それが頑張る力になっていたりするのも事実。





何愛かわからないけれど、これも何らかの愛。





今、あたしは混乱している。だから未来は見えない。





今自分はどうしたいのか、この先彼とどうやって付き合っていくか…この週末勉強しながら考えてみようと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 複雑な心。 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

