

あいのかたち3

最近冷める瞬間


・つまらない返しや冗談を言われたとき
(別にハイクオリティな冗談を求めてるわけじゃないけど、しょうもないことを言われるとリアクションに困って流してしまう)


・ホテルに行きたがっているのがわかったとき
(最初は覚めたりしなかったけど、最近多い。自分の気分と体調によるところが大きいのかな…。あと、上で書いた不満も理由になってるのかも…。
とりあえず気分が乗りません…)


・独特の見つめ方をされたとき
(普通に話をしているときに目が合うのはいいんだけど、気持ち悪く見つめてくるときがある。
ふざけてるのはわかるけど、そういうときどうしていいかわからない。どんな風に映っているか本人は気づいてなさそう…
『辞めて、それ気持ち悪いから』って一蹴する勇気があれば解決するのかもね)



自分にも遅刻癖とか、自己中なところとか、トロいところとか、虚弱なところとか、悪いところがたくさんあるのわかってるし、それを許してくれている彼のことをこんな風には思いたくない。こんな感情は持ちたくない。

いいところと悪いところ書いてたら、いいところばかりが出てきたのは事実だし。


この自分本意なあたしが『相手のために何かをしてあげよう』って思える相手はあまりいないはずだし(それが彼に対してはある)。


でも…この気持ちは、違和感はなんなんなんだろう。

本当は見ないふりしたいけど、してはいけない気がする。


テーマ : 複雑な心。 - ジャンル : 恋愛

Comments

sameww

あーアタシが社員と付き合ってた時と同じ感じやなー(;´Д`)「嫌なところ」のポイントの上げ方まんまやし、体も(笑)

んーウチはそれが分かってても1年は続いたけど、なんか後半とかお互いほったらかしで、存在なかったなー。

夢を持ってる自分と、さして目標のない相手、これは結構な致命的。その相手が年上ってとこが余計ね。

アタシは相手を変えることが出来なかったし、相手にアタシが合わせようとしなかったから離れてしまった。ただ、まなはウチとは違うから、これからいい風に続くかもしれないし、そうではないかもしれない。

ようは自分次第☆気付いた方が指摘するのがいいのかもね、相手の変化を待つよりは。

頑張れー(・∀・)!!へたれない程度に悩めー(・∀・)!!

YURIKAへ

うーん…そうやったんかぁ。私も最初から不安やってんけど、好きやからどうにかなるかなって思っててさ。いつか合わないと感じたり、物足りなくなるやろうと予想はしてたけど、まさかこんなに早く躓く日がくるとはね…;

指摘できる部分とできない部分ってあるよなぁ。『もっとこうしてほしい』『これは辞めてほしい』っていうのはお願いできるけど、将来のビジョンがないとかは私にはどうすることもできへんしさぁ(´へ`)

YURIKAにコメントもらってなんか楽になったわぁ。ありがとう。またこれからも経験者として意見聞かせて_(._.)_ 自分で自分の気持ちがよくわからんくなってるから…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

