スポンサーサイト


あいのかたち2

【彼の好きなところ】

・尽くしてくれる・面倒見のいいところ


・人に気の遣えるところ


・少し不器用なところ


・素直なところ


・笑顔(本当に笑ってるときと満たされているときの表情)


・なんだかんだ言いながら仕事をしっかりやっているところ


・(仕事上で)斬新なアイディアを出すところ(を好きというか尊敬している)


・程よくオタクなところw


・こんな自分を好きでいてくれ、大事にしてくれているところ




【彼の気に入らないところ】


・年の割に子供っぽすぎるところ
(考え方とかが、良く言うと若い・悪く言うと大人になりきれていないし、責任感がない。あんまり自立してないし、将来ビジョンもはっきりしてない)


・会話が上手くないところ(会話が噛み合わないことも多いけど、他の人とは滅多にこういうことにはならないから、私が原因ではないと思う…)


・仕事を愛していないところ(これは理想と真逆。どんな仕事でもいいから、仕事を楽しんでいる人の方がいいな…)


・知的好奇心があまりないところ(自分に直接関係ないことは知る必要がないと思っている。これは私の理想と真逆)


・優柔不断なのに変なところは頑固なところ(デートで行きたい場所とか食べたいものとか、もっと自己主張してほしい)


・詳しくは書かないけれど、体の関係でひとつ(・・・これは私の腕次第で改善できることかな…。)

スポンサーサイト

テーマ : 複雑な心。 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

