スポンサーサイト


なんてったって128p(腐女子の原点)

20080125032404
買おうかどうか迷ってたらセブンイレブンの予約がとっくにオワテタ\(^o^)/な

『テイルズオブデスティニー(PS2ソフト・ディレクターズカット・豪華プレミアムBOX付き)』。



リオンがメインということで緑川萌えボイスも満載だし、何よりリオンが満載だし(当たり前)、特典のイラスト集128pが欲しすぎるし、ハマってたときなら即買い間違いなしだった。



でももうゲームキャラに本気で恋する程若くないんだよね。残念ながら。


なんてったって、リオンは16歳だからね。

当時私は13歳で年下だったのに、あっという間に22歳になっちゃって、どちらかというとマリアンの年齢に近づいてるとオモ…。



今でもリオンは好きだし(昔大好きだった人みたいな感じで)、緑川ボイスにも魅力を感じるんだけど、プレステやってる時間がないんだよね。ゲームがあったら勉強しなくなるし。


だいたいクリアできる気がしないしww



何より4月からプレステないのがイタイ(´Д`)買う必要があるのかってね。



弟が『買うなら半分出してもいいよ』って言ってくれたから、(離れて暮らしたら)ソフトが弟ので、いのまたむつみ画集がまなのものになるので、

リオンのイラスト集に3000円はちょっと高いかなって迷ってたんですが…いざ予約がオワタと知るとなんか惜しくなってきて………。


正直、画集だけが欲しい。欲しすぎる。128pだなんて豪華すぐる!!!(≧ω≦)



あー

やっぱり保存版として買っておくべきだったか…。



明日パソコンでまだ受け付けてるところ探してみて、なかったら土曜日に近くのゲームショップに出向いてみようかな。





正直そこまでするか迷ってる。やっぱりあたしはオタクだけど、オタクになりきれてない中途半端なオタクなんだよね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

