スポンサーサイト


徒然感謝

こうやって平凡な幸せを噛み締めながら、それでもたまに、

『なんで私はこんなに普通に生きてるんだろう?』

って思ったりする。



当たり前のことのようだけど、周りや世間を見渡してみると違うということがよくわかるから。



1か月吐き気が続いたり、実の父親が自動車事故起こして蒸発したりしてる全然普通ではない(ドラマティックww昼メロwww)んだけど………

目が見えて、耳が聞こえて、呼吸ができていて虚弱ではあっても動く体があるってことは、きっと私が考える以上に幸せなことなんだろう。


例え、自分の意思と関係なく生まれ、生かされているとしても。





胃の調子はよくなってきました。

なんか店では『まなはストレスで胃潰瘍と腸閉塞を患ってて体がボロボロ』とかわけわからんことになってるみたいですが(w)、回復してきました。

外食もお菓子も油の多いものとかを避ければ食べられるし。


朝起きるときと夜寝るとき、ちょっとバターが多く含まれたクッキーを食べたとき(ついさっき)とかには気分が悪くなるから、まだまだ調子に乗らないようにしなきゃいけないんだけどね(´・ω・`)





彼女のことは依然として気にならない日はありません。

蜜柑がついているから、彼女は救われていると思うけど、蜜柑自身のことやYURIKAのことも気になります。



みんな一生懸命生きてて、自分自身色んな事情を抱えているのに他人のことも心配したり、頑張り過ぎちゃったり…ね。


それがみんなのいいところなんだけどさ。



ぼぶさん、gohonyubiさん、ちゃぱさんもいつもありがとう_(._.)_☆★



ではおやすみなさい
スポンサーサイト

Comments

僕ですか?!

あんまりちゃぱって見かけないから僕のことだと思うけど・・・
なんもしてないっすよ(^^;)

とりあえず、胃がよくなってよかったです◎

まなさんのお友達がどんな状況下はわからないけど、そういう風に思ってくれてる人がいるってだけで、最後救われるもんだと僕は思ってます。
まなさんも家庭の事情は厳しいかもだけど、前の日記で「自分はこうならない。」みたいのを書いてたのが一番大切なことだと思います。


大切な人を大事にする。


実はこれってそんなに簡単なことじゃないと思うんで。
長々すみませんm(*_ _)m

ちゃぱさんへ

いえいえ。
こんな後ろ向きブログを読んでコメントをくれる人がいるだけで、支えられてるなーって感じているので…。

『自分がされて嫌なことは人にしない』っていうのも、『大切な人を大切にする』っていうのも、簡単なようで難しいことですよね。
『だれかを本当に大切に思う』ことも結構難しいことなのかも…とも最近は思うようになりました(;>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クッキー】についての検索結果をリンク集にして…

クッキー に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
