

眠い

1日が無事に終わっていく。

普通に終わっていく。



今日、隣にはあなたがいた。



年の割に子供っぽくて、でも意外と頑固なところもあって、意見したくなるときもたまにあるけど、

でも

『4月になって職場が離れたらこうやって送っていったりもできなくなるかもしれないし、今のうちにできることをしたいから』

と、できること以上をしてくれている。



ありがとう。


あのことは話せなかったけど、もしこれから先それについて話すことがあったら、そのときはあたしを助けて下さい。


変わらず、私の味方でいて下さい。私もあなたの味方でいます。






眠い。


このまま眠ればまた朝が来る。1日働けばまた夜になる。


ただそれを繰り返すだけで時が経ち、大人になって、年老いて生まれた頃の姿に還っていくんだね。



とりあえず今日はゲーセン4軒ハシゴして、2人で15000円以上使っちゃったから、ちょっと反省…。

ハマると怖いね、ゲームセンター(´Д`)



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

