スポンサーサイト


懇親会まとめ

肝心の飲み会には30分遅刻して合流した。

遅れたし、端っこのほうで幹事(顔見知り)とかといたからあんまり他の人と話せなかったのが残念だったな。料理もあんまり食べてないし

あと、やっぱりこの業界の人はまなにはわからないコアな話題で盛り上がる人が多い。wiiリモコンの原理とか、プログラミングの話とか、ゲームセンターCXの話とか…ついていけないのが辛いいい意味でオタク(デキるオタクというか・・・)な人が多いんだよなぁ。


まな、普通の女子大生よりはオタクだけど、やっぱりまだまだすなぁ…おっくせんまんの話題だけはバッチリ(むしろ歌える)なんだけどなぁ……。


同じテーブルでKY仲間(しかもかなりハイレベル)を発見できたのと、友達が懇親会の連絡用に紹介してくれたプログラマがイケメンなのがよかった。別に何もたくらんでない(というか、たぶんもう会うこと自体なさそう)けど満足ですw


タル投げてくるゴリラのゲームの会社の人たちはノリがよかったけど、その分無茶ぶりもひどかったww井上陽水はまだしも、厚生のモノマネは無理www

ふられた人、スベるのわかってるのにやっててチャレンジャーだった。カワイソスw


うちの会社も個性強いけど、もっとのんびり(gdgd)してるから、やっぱり会社のカラーってあるのね。みんな一般人の仮面をかぶったオタクであることは共通してるんだけど。


私はこの業界のそういうところが好きオタクには穏やかな人が多いし、男が多い業界だから女の世界特有の妬みとかいじめとかなさそうだもん。女の子が少ないから重宝されるし、女の子同士も仲良くなりやすいんだよね


今日は自分さえしっかりしていればもうちょっと充実させられたはずだったと思う。終わりよければ全てよしだけど、チャンスを活かせなかったことは反省してます…リベンジするためにもまた機会があれば参加したいと思います

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

