スポンサーサイト


L O V E

今日は時間内に仕事が終わりそうになくて(入れ替え苦手。条件も悪い。何より今日は気力が…)彼に手伝ってもらった。


どうしたらうまくディスプレイできるのかわからなくて聞きすぎちゃって、『これぐらいは自分で考えてできなあかんで…』って彼の顔が言ってたような気がする…。


もともとそういう言い方はしない人だし、今は私の心理状態とか体のこととか考えてくれてるから言われることは余計に減ったけど、顔と状況から感じました。


すみません。


ちょっと機械触ると動かなくなるし、触らなくても機械がボロ過ぎて壊れるし、もういっぱいいっぱいです。



でも何も言わずにフォローしてくれて嬉しかった。


いつも自分自身より私のことを気遣って心配してくれているのがわかる。私もあなたが近くにいるだけで心強いし、自分にできることで役に立つことがあれば、彼のためにやりたいと思う。



彼への気持ちは100%恋愛感情じゃないかもしれない。



でも彼に守られて安心するのとか、彼に『治ったらおいしいものいっぱい食べようね』って言われてうれしいのとかは本当の気持ち。


好きって思うのは本当の気持ち。



未来のことはわからないけれど、今、彼と一緒にいる時間を大切にしようと思った。


未来も大事だけど、今があっての未来だから。


彼と過ごす日々があってのあたしだから。





おやすみなさい

スポンサーサイト

Comments

“今”の延長が“未来”であり、“永遠”へと繋がるんだと思う。
キレイゴトだけど、そう思うよ。

そうですね。
どんな未来に続いているのか、時々わからなくなりますけど…(´・ω・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

