

あと少し。

コタツの中で寝てたら、風邪ひいた気がする。



でも胃腸の痛み・重さ・吐き気はマシになってきている気がする。


昨日はまぐろ(新鮮なもの限定)を食べても大丈夫だった。キットカットも食べられた。

今日は黄金いか(いか黄金?どっち?)もいけた。


仕事の帰り道に食べたのりせんべいは…やっぱり途中で気持ち悪くなっちゃったんだけど。

でも割とすぐ治ったし、このまま薬を飲み続ければ少しずつでも治っていく気がする。


あと少しなのに。


のりせんべい食べたときみたいに、ちょっと調子に乗ると駄目になるし、夜寝るときは毎晩吐き気がしたり目が冴えたりでしばらくはうまく眠れないしで、

『あと少し』って言いながら、そのあと少しのところであたしはまだもがいてる。


(多分)ストレス性のものだし、小さいこと(軽い外食)とかで調子崩すから、何かの拍子に元に戻りそうで怖い。


何をしてよくて、何をしてはいけないのか、自分で判断できないんだよね。わがままで調子乗りだから、我慢ってあんまりできなくてw





外食したい。


友達と楽しくお酒が飲みたいな。


でも外食はメニューや量に気をつけてても2連続で翌日にとんでもない吐き気がきたから実はまだ怖い…(´・ω・`)



食べたいものはいっぱいあるのにな…。


まなの胃、気まぐれ過ぎて扱いに困るお;;


もうすぐ生理もきそう。前兆(おなか壊す・生理独特の痛みがくる)もあるし、生理きたらまた死ぬのか…矢田な…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

