

君はステーショナリー

20080121225105
今朝はすごい雪でしたね。


いつものように起きて、いつものように家を出たのに、


お店に着いたら8時をまわっていますた(´・ω・`)


遅刻は確定だったからそれまでにお店に電話したんだけどつながらず、着いてからも電話かけまくりんぐ&チャイム押しまくりんぐでも応答なし(´Д`)


・・・そのままお外に1時間放置プレイ。


・・・(´;ェ;`)


近くに待つ場所ないし、いつ気づいてくれるかわからないしで頑張りましたが、帰りたかったです。こりゃ風邪ひいたな。


しかも1分毎に電話かけ続けて、やっとつながって中に入れてもらってからも1時間閉め出されてたことについて店長からは特にコメントなし(´Д`)(´Д`)(´Д`)


そ…そんなもん?


店長『だってもう今日は来ないかと思って』

・・・帰ればよかった。むしろもっと気軽に休めばよかった。





だからというわけではないですが、帰り道ケータイでThe World of GOLDEN EGGS vol.1、2、SEASON2 BOXを衝動買い

計12939円也(代引手数料含む)


色々調べた結果、HMVが1番安かったです。今までAmazon使ってたけど、これからはちゃんと比べよーっと


お取り寄せになるらしいので、月末ぐらいに来るみたいです(^ω^)


た・の・し・み

テーマ : アニメ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

